いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



剣、使ってください(今週のアニメ感想)

宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話 夏だ!海だ!きもだめしたい!

水着回。もっときょぬーネタで攻めて来るかと思ったら割とあっさり。
先輩、どうやったら乳と西瓜間違うんすか(´・ω・`)マジナイワー
抱かれた(意味深)後はどうやって抜け出したんだろう。気になる。


魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第7話 母の言葉

うwwwたwww 脱力感半端ないからやめい!
魔王様、親思いなのは良いけどお父さんの工房のハードルがめっちゃ上がってるのは大丈夫?
ヒステリックおばさんの所業にあの寛大な魔王様もおこ。全力でm9(^Д^)させてくれるのがこのアニメのいい所よね。



ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #18 記憶

ユウキさん、結城さんにセクハラするの巻(違っ
なんすかそのエネルギー波みたいなの。キリト先生の復活初手はやっぱ剣でしょう。
PoHもそうだけど、絵的に演出過剰で逆に絶望感とか高揚感とかそういうのがなくなっている気が(^^;
何はともあれ、やっと次回から本番だぜ!