いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ヒロインは表情豊かな方がいい(今週のアニメ感想2)

One Room サードシーズン 第4話 琴川晶は育ててる

プレゼントが人参とは意味深ですねえ(ゲス顔
彼女の言うように台風の時がベストタイミングだったよね。
晶ちゃんはあまり琴線に触れる女の子ではなかった。次のヒロインに期待。



魔王城でおやすみ 第3話 姫と禁断の叡智(あれこれ)

なるほど、本作のヒロインは魔王様か。クマたちも捨てがたいが、あの子たちはマスコットの方がしっくりくる。
下ネタに走ったり寝起きに拘り始めたり、案の定早々にネタ切れ感が出ているような(^^;



魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode04 来訪者編IV

今回もリーナ百面相を堪能。うん、かわいい。
シリアス? 何それおいs(ry あんなに脱力した後に真剣勝負されても(^^; 師匠が出てきた時点ですでにコメディっぽくなっているのに、兄妹ラブコメでトドメを刺しに来てるじゃない。
師匠、ちゃんと審判してください。結局達也が止めてるじゃないか。