いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/6の雑談

gdgd米大統領

仕事もしないで密になってマスクなしで怒鳴り合い唾を飛ばしまくり、コロナの感染者数を日10万に乗せる米国人。バカなのかな?
あと、日本のテレビ局ども。進捗のない見難い争いはどーでもいいから日本のニュースやれや(#^ω^)



RF5

予約したった。本体持ってないのにw
本体を買うのはクリスマス商戦後かな。
Switchは他に特にやりたいソフトがないんだよなあ(^^;
データ引継ぎ特典(なにかは知らない)目当てでRF4やるのもありかも。



お届き物

「金沢古妖具屋くらがり堂 冬来たりなば」峰守ひろかず(ポプラ文庫)