いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



あざとくても構わない(今週のアニメ感想2)

魔王城でおやすみ 第4話 姫と破壊と小さな冒険

クマvsアザラシvs幼女(姫)の萌えマスコット頂上決戦勃発。悩むところだけど、No.1はクマかな?
バスタブを殴り壊し、近距離爆破に耐える姫が明らかに勇者より強い件。次期魔王の重責も十分に全うできるだろう。
これがホントのミシュランマンってか。中臭そう。


安達としまむら 第4話 女子高生ホリデイ

しょーさん、やちーと出会う。
安達と島村(序)。おかしい、これではまるで安達母がダメ母でしまむら母がいい母のようじゃないか。性格破綻してるのはしまむら母の方なのにw
このころの安達はまだまだ健全だなー(遠い目


魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode05 来訪者編Ⅴ

リーナさん出番少なめ(´・ω・`)
でもリーナのかわいい成分の不足分を雫が補ってくれた。雫(酔)「ふきゃんぜん」←はい、かわいい
YくんとSさんはラブコメやってないで早く助けなさいw