いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



愛を叫ぶ。但し一方通行(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第6話 ホワイト・アルバム

プライベートチャイナ安達ちゃんきたー! 御々足!
暴走気味の安達を上手いこと転がしているしまむらが段々悪い男に見えてきたw
安達も大概だけど、日野も重症だな。



魔王城でおやすみ 第6話 姫の迷いなき選択

迷いなき選択って、あの姫が迷うわけないだろいい加減にしろ!
堅物側近さんは訝しんでたが、悪魔たちの反応の方が正しい。姫なら魔王城制圧くらい容易い。魔王も(寝)堕ちたし。
今回は後半にくま成分を補給できたので満足。
ところでその青いジュース何味なんですか?



魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode07 来訪者編Ⅶ

ほのかさん哀れかわいいwww
世界観とパラサイトの設定を最大限活用した新手にして凶悪な恥辱プレイが展開されていた。ピクシーを二話分引っ張っただけのかいはあった。いやー、赤面少女っていいですよね。
後半はリーナとイチャイチャバトル。誰かが見ていたら「達也くんやっさしー」と言われ、深雪が見ていたらブリザードが吹き荒れる攻防。都合よく誤解するリーナが相変わらずポンコツでかわいい。