いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/22の雑談

月一

姪たちが遊びに来る日でした。
今月はSwitchの本体とリングフィットを持ってきていたので、隣で一緒になって運動した。もちろんリングはないけど。明日は筋肉痛かもしれないw



家庭菜園

外:先週暖かかった為、緑のままだった唐辛子が何本か色付いた。
ベランダ:春菊順調

f:id:bluets8:20201122204044j:plain:w400

f:id:bluets8:20201122204104j:plain:w400
葉が春菊らしくなってきた。



3時半頃、狐の嫁入りと共に
f:id:bluets8:20201122204131j:plain:w400


f:id:bluets8:20201122204229j:plain:w400


一度消えかかったと思ったら盛り返した。
f:id:bluets8:20201122204200j:plain:w400




何年ぶり?

翠富士関、十両優勝&幕内昇進確実おめでとうございます。
久々の県内出身の幕内力士だ!
春場所では十両に残れるかどうかだったのに、ここ二場所の充実ぶりが素晴らしい。



マイルチャンピオンシップ

グランアレグリア春秋マイルG1連覇!
前が開いたら一瞬だった。
負けたけどインディチャンプはやっぱり強い。
サリオスはスローであんな後ろじゃ勝負にならない。もう少し内の枠でガチンコ勝負が見たかったなあ。