いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



恋は盲目(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第7話 私に相応しいチョコを決めてください

しょーさんそれ、フケじゃね?
安達ちゃんそれ、全然普通じゃないです。
永藤ちゃんそれ、家政婦より堂々と見てますよ。
さあ、段々安達の妄想と欲求がエスカレートしてまいりました。あら~^って感じにならないのは、おかしいことを自覚している安達の悲壮感の所為だよね。



魔王城でおやすみ 第7話 もっと眠れぬ城の姫

姫、魔王城からも攫われる<<<姫、師匠に出会う
その師匠効果か姫が意外と大人しかった。
もっと旧魔王城を引っ掻き回して、攫ったハデスくんが痛い目を見る展開を予想したんだが。



魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode08 来訪者編VIII

リーナたんの出番がないだと!? 魅力半減じゃん(´・ω・`)
各陣営動きます!で動いたのが達也とパラサイトだけだったという。ほのかレベルに無力化されるところはノーカウントで。
今回の達也、ほのかの恋心を利用して悪事に加担させている悪い奴にしかみえんwww