いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



女の子に弱い主人公たち(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第10話 『強行突破 ―インビジブル―』

「女の子のお尻を追いかけ回して厄介ごとに巻き込まれてる」←的確過ぎぃwww
そして、それを証明するかのように入れ替わり立ち代わり女性の訪問を受けるベルくん。これは他の冒険者の恨みを買っても仕方ない。
魔道具がまんまトランシーバーにレーダーなので、FPSのゲームみたいになってる。


くまクマ熊ベアー 第9話 クマさん、お店を開く

本日の見どころ=不動産を選んでいる時、テーブルに乗り出しているユナちゃんのお尻。ぷりちぃ
優雅にお茶を飲むフィナ嬢(平民)。庶民の家でプリンを食う王様。クマの着ぐるみでポーズをとる貴族の娘……身分ってなんだっけ?w
色々な人に支えられているって話にしたかったんだろうけど、今日も今日とてダイジェスト映像で中身がスカスカなのでなんとも(^^;
これ、コロナ禍だからわざと台詞数を少なくしてるとかあるのかな?