いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



守りたいこの笑顔(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第11話 『決戦 ―ウルトラソウル―』

そして輝く?<タイトル 決戦なのは次のような。
ウィーネちゃんやめて、痛い痛い。でも彼女の優しさが上級冒険者の心を動かしたエピソードと、やっと年相応の笑顔が出てくれたおかげで、久々に心穏やかに視られた。
ヘルメス様、今更悪役ぶっても説得力ありませんぜ。



くまクマ熊ベアー 第10話 クマさん、海へ行く

ムニムニ起こし可愛い……って、小熊化しやがった。なんてあざとい。でも某でびあくまさんの可愛さには敵わなかったか。まあ、このアニメのかわいい成分はユナフィナの担当だから。今回も程よく可愛らしい微百合、おいしゅうございました。
電話でのフィナの正妻感が凄い。で、この料理人の卵のアンズちゃんが今回の現地妻ですか?
ストーリーは……うん、まあここ数回よりは話が繋がってた方じゃないかな。スライドショーも少なめだったし。