いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/15の雑談

これが通常ではあるけれど

さっむ(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
突然寒くなるのはやめて!
頼むから徐々に寒くなってくれ。



GoTo一時停止

ここぞとばかりに批判している野党と知事たちを見てなんだかなぁと。 
どうせGoTo継続でコロナが収まらなければ、それはそれで批判するんでしょ。そういうのって自分が恥ずかしくならないのかな?
政府の判断の遅さは批判されるべきだけど、どうやったって正しい答えのないものに、悪い面だけを見て批判するは人としてどうだろう。



お届き物

かくりよの宿飯 十一 あやかしお宿の十二ヶ月。」友麻碧(富士見L文庫
「うぐいす浄土逗留記」峰守ひろかず富士見L文庫