いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



心配で心労(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.8 低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある

今日も鋭くあなたの心をズバッと読み解く考察天使菊池さん。うんかわいい。
みみみ過去と現在編。この話はたまちゃんの“友達がい”が好きだ。
相手を嫌いになっちゃう自分が嫌と泣くみみみ。一番になる為にじゃなく自分との戦いという友崎の答えに不機嫌になる日南さん。内面ならみみみの圧勝なんだけどなあ。
対中村に関しては友崎が情けないんじゃなくて、中村の高校生らしからぬ低い声と威圧感の所為の気がしてきた。



ゆるキャン△ SEASON2 第8話 ひとりのキャンプ

!? リンちゃんお風呂シーンは? 通行止めをわざわざ見に行くシーンより入浴シーンの方が大事では?(血涙)
それはともかく、なでしこひとりキャンプ本番編。
ひとりキャンプを傍から見たら、まあぼっちよねw 過保護なのが二人のもいたけど、人たらし力の高いなでしこならどこに行っても大丈夫でしょう。しかし、知らないところで友達と姉が急に仲良くなってたらビビるだろな。あの後なでしこママの会は何食べたんだろう?