いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



台詞、間違ってますよ(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です EPISODE11 窮地

想い人の顔を思い浮かべながら「仕事仕事仕事」←これはひどいwww
団長さん顔怖っ! この人セイさん好きすぎだろ。
この世界のスライムは透明感がなくて毒々しい。それはいいけど、君ら立ち位置バラバラな上に棒立ちって危機感なさすぎだろう。
職務放棄で職権乱用なイケメンが来たところで次回へ。


スーパーカブ」 #11 遠い春

前回真っ白アニメだと思ったら、今回は真っ黒アニメ。
無駄な電気を消してまで節約している小熊さんちで勝手にゆで卵をむさぼる礼子。鬼だな。
椎ちゃん救出作戦の方はツッコミどころ満載だがもう何も言うまい。
小熊「礼はカブに言って」 椎(困惑)←このシーンはちょっと面白い。