いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第1話だけどリスタート(今週のアニメ感想)

ぼくたちのリメイク 第1話 なにもかもダメになって

エロゲ会社は潰れ、拾ってもらった大手のプロジェクトも潰れ、失意の主人公が10年前の大学入学直前にタイムスリップする物語。
10年前に戻るまで長かった。
奇人変人が集う芸大で凡人を自覚していると、才能の差を見せつけられる度に凹みそう。しかも早々に10年分のアドバンテージも通用しないことも突きつけられて……恭也はきっとドM←


魔法科高校の優等生 第1話 一生大事にします

本家とキャラデザが違って凄い違和感。まあ、それはそれとして
なんだこれwww 痴女とナンパ男のデートにかしか見えなくてめっちゃ笑った。
あれ? ガーディアンの設定何処いった?
正直かなり不安な出来だが、学校に行けばストーリーが大きく変わることはないだろうから大丈夫……いや、多分ギャグアニメとして視るだろうから出来は別にいいか。