いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



乙姫(致死量)(今週のアニメ感想2)

白い砂のアクアトープ 第18話「あかりの灯るとき」

夜の海辺デートで寄り添う二人。いいですわぞー
うwwwみwwwやwwwんwww 綺麗どころいっぱいるのにどうしてそうなった。 
マーメイド風花様は恥じらいを含めて眼福でございました。
本題は何事にも情熱を持てないことに悩むバイトの朱里の話。この子バイトだったのか。
あかりの灯るとき× 社畜への入り口〇
みんなが仕事をしている中で自分の一人だけ帰るのが気まずいと、手伝いを申し出るのは悪手中の悪手。
それを機にどんどん仕事を押し付けられて、周りの倍の仕事量を熟しているのに、給料は同じとという事態になりかねない。本気で仕事しているのが馬鹿らしくなるから、絶対に止めた方がいい。



『幸福グラフィティ』やってる!
嬉しい。
が、裏で再生して仕事中のBGMにすると飯の顔が見れないのが問題だ←