いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第37節

浦和 0-1 清水


ほげぇーーーーー勝ったーーーーー!????!!!!
守って守って守って時々カウンターの試合。危なっかしいながらも(特に後半が)なんとかゼロに抑えて勝ち点1ゲットだぜ!と思っていた後半48分。
中村神のスーパーゴールでまさかまさかの勝ち点3。
浦和のホームで勝つのは8年ぶりだそうで、、、おう、もう。
浦和に勝つこと自体が8年7か月ぶりなんですってよ、、、おうふ。


と、奇跡を起こしたのに残留決定ならず。
湘南ちゃんさー。ないわー。マジないわー。
うわー、うちだけ負けて落ちる未来が見える見える。
ガンバさん、広島さんオナシャス!(>人<)(最後の最後まで他力本願)