いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



遠距離カップリング(今週のアニメ感想1)

異世界食堂2 第11話 「キッシュ」 「コーヒーフロート」

エンダーーーーーーーー 
色恋事に鈍感なアレッタが意外だった。注文の先読みができるから人の機微には敏感そうなのに。
いや逆にクロがそっち方面の予測が出来ていた方が意外か。人族には興味なさそうなのに。
ところで、帝国も砂の国も王族に護衛が付けられないくらい貧乏なんですかね(^^;
「いい最終回だった」な終わり方だったけど、最終回は次回。婆ちゃん登場。


でーじミーツガール 第12話「でーじミーツガール」

最終回。鈴木(仮)を引っ張り上げたら終わった。2分って短いわ。
三尾の猫又!? 沖縄にそんな妖怪がいるのかしら?


86―エイティシックス―

また更新されませんでした\(^o^)/
途中から隔週更新アニメなんて聞いたことないよ('A`)