いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/25の雑談

めりくり

f:id:bluets8:20211225173316j:plain:w480

我が家の僅かなクリスマス要素。
後はトイレにミニツリーが飾ってあるくらい。



大掃除1

今年は早めに始めました。
今日は窓掃除の半分。
明日も窓。残りは休みに入ってから細々と。



ENDER LILIES: Quietus of the Knights

セールが明日までということで、目を付けていたこれを購入。

f:id:bluets8:20211225173128j:plain:w480


リリーちゃんかわええ(*´ω`*)
仕草が一々可愛い。Switch Liteだとかなり小さいけど。
イチオシは平泳ぎ姿。

f:id:bluets8:20211225173155j:plain:w480



3時間ほど遊んでみた感想。
雰囲気:優
音楽:優
見易さ:良(Liteなのでやや小さいが)
操作性:良(ボタン配置は微妙? RとZRは入れ替えた)

という、なかなか良好なプレイ感触なのだけど、、、
自分の2Dアクションのプレイが下手過ぎた\(^o^)/
そういえば魔界村とかクッソ下手くそだったわ。3Dになるとまだマシになるのだが。

2人目のボスですでに死にまくっているんだが、クリアできるんだろか。。。
被ダメージ後の無敵時間が欲しいです(´;ω;`)