いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



豹変(今週のアニメ感想2)

魔法科高校の劣等生 追憶編

まとめサイトにもGYAO!の冬アニメ一覧にもあったから、新アニメなのかと思ったらOVA的なものだったのか。小説1冊分だし、そりゃそうか。

母ちゃん、胸の谷間強調しすぎぃ!
あどけなさの残る正統派な美少女な深雪さん、いい!(・∀・)b
高校生になると垢抜けるのと狂信者めいた思想も相まって、作り物のイメージが強いので。まあ、この頃でも苦手だって言いながらも気になって仕方がない様子に、兄狂いの片鱗が見え隠れしてはいるけれど。
そんな幼気な美少女の柔肌を弄ぶ(←言い方!)穂波さんGJです。
その穂波さん、ビジュアル的にはメインヒロインのような扱いなのに、ナンバーズの説明が足りないのでエピソードとしては取って付けたような感じになっているのが残念。
ところでお兄様、感情の欠落を語った直後に妹以外のところで感情を露わにしているように見えるのですが?