いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



その反応は予想外です(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #6 マ!?

自分の恋心に気付いたヒロイン……え? 何その反応。
急に余所余所しくなって気まずくなるイベントは? 他の女と一緒のところを見てヤキモチでキレるイベントは? そこに限らず尽く反応が予想の斜め上をいく海夢さんマジ強キャラ。
そして、やっと出た新たなレイヤーさん。最悪な出会いでしたねw
瞳に映るM字開脚と随分遠回しなつるつる表現でクッソ笑った。


明日ちゃんのセーラー服 第六話 明日、お休みじゃないですか

初めにお友達になった江利花嬢、やっと出番。第一話の釣り入門はちゃんと伏線だったのね。
女子中学生が休日の約束をしただけなのに無駄にエロい。からの、釣り人というよりレンコン農家な格好でズコー。やっぱ奇人の周りには奇人が集まるんだなって。
明日さん家は本当に気持ちのいい一家だ。
ところで、妹ちゃんは蓮の葉をどうやって抜いて持ってきたんだろう……