いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第2節

磐田 1-2 清水


今季初勝利!
申し訳ないけど、序盤で怪我人だらけとはいえ今のジュビロに勝てないようでは降格待ったなしですわ。決定機外し過ぎで接戦になってしまったのが大いに不満。9人になった相手に何やってんだか。
今年から唯人のシュートが急に枠に飛び出して困惑しているw
元々シュート以外は素晴らしい選手だから、来年どこかに盗られちゃうんだろうなあ(´・ω・`)


仕事が忙しくTVを視ている余裕がなかったのでラジオを聴こうとしたら、攻撃の度に実況が入れ替わる放送があまりにも聴きにくく早々に断念。結局TVの音声のみに。
SBSさん、あれダービーの時に度々やるけど、あの〇ぬほど聴きにくい実況は誰に需要があるんです?