いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/10の雑談

ワクチン

今日、母が三回目を打って我が家で残りはワタクシだけ。
中年世代の接種券はいつ来るのかね。打ってから5ヵ月しか経ってないからまだいいけど。
とりあえず、花粉の季節は外に出たくない!w
それにしても減らないねえ。
プー〇ンご乱心ニュースに隠れて中々報道されず影は薄くなってるけど。



お届き物

「この△ラブコメは幸せになる義務がある。」榛名千紘(電撃小説)
アクセル・ワールド26 ―裂天の征服者―」川原礫(電撃小説)
「七つの魔剣が支配する IX」宇野朴人(電撃小説)


読む本があるのは嬉しいのだが、目が痒くて痒くて痛くて痒くて痛くて痛くて読書が全然進まないのです(´・ω・`)