いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/25の雑談

プロ野球

開幕!O(≧∇≦)O
高校野球観てからプロ野球観ると「やっぱプロだわ」ってなる。
トゥエルビでやってた西武-オリックスは、紅林と鈴木将が出ている静岡県人は嬉しい開幕戦だった。どちらもノーヒットだったけど(^^;


W杯出場決定

もう決まりなの? なんか早いね。
TV中継がなかったそうで。観れる時間にやってなかったから、あまり関係なかったが。
ハイライトだけ視たけど、2点目は川崎Fのハイライトでよーく見た光景だ。


お届き物

「紙屋ふじさき記念館 春霞の小箱」ほしおさなえ(角川文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖 III ~扉子と虚ろな夢~」三上延メディアワークス文庫