いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/5の雑談

副反応経過報告

朝:36.5度
強めの頭痛。バファリンのお世話になる。


昼:36.8度
焼きそば完食。食欲に問題なし。


夕:36.9度
微妙に体温は上がるも、2回目接種の時のような悪寒はなし。
但し、薬切れで頭痛は復活。


夜:37.0度
体温、順調?にアップ。膝関節に違和感。
大人しく寝ることにする(:3[ □ ]



家庭菜園

外:キュウリはやっぱり伸びず
明日大雨、その後週間天気予報では気温上がらず。これはダメかもわからんね。
万願寺唐辛子の一本も微妙。他は順調そのもの。


ベランダ:チンゲン菜そろそろ収穫

最大でも20cmくらいにしかならないみたいなので順次収穫の予定。



現在12cm強



安田記念

ソングラインV!
ビクトリアマイル5着馬が優勝、2着馬が差のない5着。
展開や調子の違いがあるので一概には言えないけど、ソダシの強さが際立つ結果に。
サリオス君はこのメンバーこの展開で3着か。ホント分からん馬だわ(^^;