いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/12の雑談

晴れのち雨のち晴れ

変な天気(´・ω・`)



ようやく

タツの片付けを実施。
布団引っぺがしてコードを抜くだけなんだけど。



家庭菜園

外:ネットを外す


頼もしい大豆(茶豆)



まあまあなシシトウ



みすぼらしいキュウリ



一番元気なのは野生化して勝手に映えてくる紫蘇w


ベランダ:虫害甚大


がっつり虫に食われた(´;ω;`)
順次収穫しているが、、、
犯人は恐らくモンシロチョウ。今年異常発生?っていうくらいよく飛んでいる。



交流戦終了

全日程終了ってことは雨の順延なし!?
珍しい。期間中それなりに雨降ってた気がするんだが。

まあ、そんなことより
55勝53敗で史上初セリーグが勝ち越し!
……って、史上初? セリーグのなんと情けないことか
史上初なのは二年連続が、だった模様。記事に騙された\(^o^)/
で、DeNAさんはいつ日曜に勝つんですか? ファンが可哀想。