いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



飛びます飛びます(今週のアニメ感想1)

黒の召喚士 #04 悪魔

冒頭の一文で一ヵ月の過程がすっ飛んだ。メイドエルフちゃんの成長をじっくりねっとりやってくれないのか。
着々と量産型なろうアニメ化作品への道を歩んでる(げっそり)。ステータス画面を赤面させたぶっ飛んだ思考(嗜好)はどこへ行ってしまったのか。
神様が神託で私情をぶっこんでいくスタイルと主人公の変態性でなんとかオリジナリティを保ってはいるが……あと一、二話で切るかもしれない。


異世界薬局 第4話 皇帝陛下と創業勅許

人皇帝の鶴の一声でいきなりタイトル回収の巻。
コメディ姉さんきたー。笑いの空間を作り出す天才だなこの人。いつの間にかスルッと助手の立場に就いてるし。
お父さんも大概だった。なんだそのデカい宝箱はwww どうやって持てと。
え? ロッテ9歳だったの? 少なくても主人公よりは年上だと。