いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



→テンプレ→(今週のアニメ感想1)

黒の召喚士 #06 コメと盗賊と勇者

クロトきゅん枕ほすぃ。グッズ化はなさらないんですか? 技術的に無理か、、、くっ
堂々と全員が姿を晒す盗賊さんwww最早可愛さすら感じるwww 姐さん、そのお化けだぞーポーズはなんなんですか?
勇者と戦ってみたいからという理由で、先に盗賊団をぶっ潰し、盗賊団に成りすまして勇者を待ち受ける主人公がいるらしい。テンプレから逸脱する悪役ムーブいいぞー。でも、、、目の前にいたお婆ちゃんギルマスはこいつら止めろよ!w


異世界薬局 第6話 兄妹と海

薬局開いたばかりだというのに、もうバカンスですか。余裕っすね。
え? この世界水着無いの? 夏休み回の楽しみが8割減じゃないですか!
でたー! 異世界もの特有の腐ってる教会ー。薬を扱うこの作品にそのテンプレ要る?
話が完全に薬と関係ない方向に行っちゃってなんだかなーという感じで次回へ。