いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一撃必殺(今週のアニメ感想2)

リコリス・リコイル 第8話 Another day, another dollar

う〇こパフェwwwこりゃひでぇwww……って流行るんかーい!
赤字経営に苦しむ喫茶リコリコを立て直すために立ち上がるたきな。常連客こんなに居るのに赤字? お前ら金落とせや。
そんなことよりたきなさんですよ。まさかの無双状態。実直すぎて機転は利かないタイプだと思ってた。経営の立て直しなんて縁遠い存在だと。さーせんっしたーm(_ _"m)
千束が囚われのお姫様になったところで次回へ。本当に3コールで行動に移すたきなはヤンデレの素質があるね!


オーバーロードIV Episode7 霜の竜王

アインズ<おぬしも悪よのう←すごく似合うw
ドラゴンよっわ! ワンコが弱いのは分かってたけど、今回のタイトルで竜がこの弱さはいかんでしょ。
シャルティア無双は残念ながらおまけだった。ワンコが弱すぎたのがいけない。それにしても相手の力量を読めないし感じもしないワンコの王。過去一の無能王なのでは?
鶴は千年亀は万年の件が無理矢理でワロタ。なお本人は明日のことも見えていない模様。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第5話 『聖火の英斬―アルゴ・ウェスタ―』

打ち出の小槌フルバ―ジャン頂きました! ふつくしい
なるほどこのピンチはどこぞの神様が立てたフラグの所為だったのね。ロクなことしねーな紐神様w
魔剣の氷をものともせず、地面を切り開いて顔を出したマーメイドちゃん。実は今回のボスより強いのでは?
前半戦、仲間たちの地獄編終了ってとこかな。主人公の本当の地獄編&真ヒロイン登場へ続く。たぶん。