いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/16の雑談(ミニ)

台風

静岡に影響があるのは明日の昼過ぎからのようで。
しかしまあ、見事に似たコース通るのな(^^;
太平洋高気圧くん頑張り過ぎだろう。



体験版

HARVESTELLA ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)


体験版ダウンロードしました。
ダウンロードしただけで、まだやってないんですが(^^;
ちらっと評判を探ってみたところ、賛否色々ある中で「時間経過がめっちゃ早い」ということだけは共通認識らしい。



お届き物

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 7」佐伯さん(GA文庫
「天才王子の赤字国家再生術 12 ~そうだ、売国しよう~」鳥羽徹GA文庫
「もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ ~VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです~」紀美野ねこ(電撃の新文芸)
「オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3」コイル(電撃の新文芸)