いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お姉さんの餌付け行為(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第4話「ゴブリンスタンピードはオオゴトでした」

戦うフランちゃんの巻!と、世界観説明諸々。
混沌の神をいい神と言えるフランさん、早くも戦闘狂の顔が覗いてますね。
公然と女風呂に入る師匠の野郎はギルティ。くっ、これだから無機物は。
独断専行は死亡フラグですぞ!と思ったら、敵さんが負けフラグを上書きし、次回タイトルで完全に折っていったw


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ③ DIYって、どうして・いきなり・やってきた?

天才飛び級留学生加入。レベッカみy(ry
部長以外で初めて工具をまともに使える即戦力。流石天才だ!
都こんぶは外国人にはハードル高いだろ。と思ったら気に入るんかーい。先生の都こんぶの食べ方がとてもえっちです。
制作物はたくみんが裏でこそっと作ってた壁掛け花瓶だけだったので、来週はもっと頑張ってもらいたいところ。助っ人外国人も来たしね!