いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/1の雑談

プロ野球キャンプイン

もうそんな時期かー。
一ヵ月が一瞬だった(^^;



エスパルスさん、何故か戦力維持

権田、契約更新
松岡、契約更新
アゴサンタナ、契約更新
ふぁ!?

海外からのオファーを待って、なければ(国内なら)残留って路線だったんだろうな。
で、オファーがあったのが原と唯人と。

嬉しいけれど反面、過剰戦力かつ若手の居場所がなくなるのよね。しかもそのお金はどこから出て来るんですかね?(^^;
どうせうまく使えなくて一桁そこそこ順位に収まる気しかしない。



外出

仕事に待ちが発生したので、突発的にお出掛け。
散髪(4か月ぶり)→ドラッグストア(常備薬補充)→銀行(珍しく混んでた)→書店



お買い物

「転生王女と天才令嬢の魔法革命4」鴉ぴえろ富士見ファンタジア文庫
「転生王女と天才令嬢の魔法革命5」鴉ぴえろ富士見ファンタジア文庫
シュレーディンガーの少女」松崎有理(創元SF文庫)



お届き物

「転生王女と天才令嬢の魔法革命1~3,6」鴉ぴえろ富士見ファンタジア文庫


というわけで、転生王女と天才令嬢の魔法革命の原作買っちゃった(∀`*ゞ)