いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



機種変更

大変、大変不本意ながらスマホになりました。
ガラケーのバッテリーが厳しくなってきたのと、マイナンバーカードを作った時のポイントの受取先がなかったので。
自分としては無いなら無いでいいと思っていたのだけど、母から泣きがはいったというのもある。



再起動なう



予約で行ったのに3時間半もかかった_ノ乙(、ン、)_
15時予約で帰って来たのが19時。外食以外で私が夕食を作らなかったのは何年ぶりだろう(^^;

家事を一通り終わらせて、
落ち着いてまず初めにしたのが、wifiの設定。1Gしかないから大事。
次が「標準アプリ 消していいもの」の検索。なんでこんなに無駄に標準アプリがあるんだ?
今、ホーム画面をスッキリさせるのに四苦八苦している最中。PCならすぐ終わるのに……。

あとは、ケースと充電器の注文だけはしておかなければ。
現在はSWITCHの充電器で充電しながら作業中w




本は2冊読み終わっているに、感想を書いている時間が全くない。まいった(^^;