いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



河津桜

昨日3/1、2009年以来14年ぶりに河津町河津桜を見に行ってきました。


今回はスマホデビュー記念にオールスマホ撮影(慌てて出かけてデジカメを忘れたとも言う)
平日昼間だというのに凄い人で、人が写ってない写真を選ぶとどうしても似たような構図になってしまう(^^;










河津桜の原木



別角度から撮ったら光の加減で全然色の違う写真に




うーん、やっぱり写真を撮るならデジカメだな。
曇ってて少し暗かったのもあるけれど、画質は当然デジカメの方がいいし、データを移すのに一手間二手間余計に掛かるのが煩わしい。
本当にスマホって余計なお世話でこちらに無駄な手間を掛けさせることしかしない(´・ω・`)