いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第6節

清水エスパルス 1-3 ザスパクサツ群馬


連続引き分け記録更新ならず。残念!
ついに負けやがったwwwwwwww よっわwwwwwwwwww
しかも北川右で西澤左wwwwwwwwww 
過去に一度でも成功しているのなら、使い続けるのは分からなくもないが、一度も成功したことがないのに使い続けるのは、ただの敗退行為だ。


もうこれ以上今のメンバーでやってもお金と時間の無駄。
監督は当然解任。現代サッカーで何のコンセプトのも見えないなんとなくサッカーで勝てるわけないだろ。
給料が高いだけのベテランも全員要らない。若手の出場機会を食い潰す老害でしかない。
失敗し続けているフロントも当然クビ。特に大榎とか大榎とか大榎とか。

次節から3年後5年後の為のために若手以外出さなくていいよ。それなら惨敗でも何も文句は言わない。
レンタルで出している若手って期限前に呼び戻せないのかね?(無理です)
まずは実績はないけど確かなコンセプトを持った若手監督を探すところからだな。