いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/8の雑談(ミニ)

ジェットコースター天気

降ったり止んだりの忙しい天気。
時に豪雨になったと思ったら次の瞬間止んでいたり、晴れ間が見える瞬間もあったり。

何が辛いって、いつ降りだすからわからないから止んでても窓が開けられないのが辛い。
じめっと暑くて体力消耗中(´・ω・`)
昨晩寝られなかった寝不足も重なって、軽く眩暈がしている状態。



開幕

夏の高校野球 静岡県大会開幕!
こんな天気の中どうやら全試合やり切ったみたい。
バーチャル高校野球で適当に試合を垂れ流しながらゲームしてる予定だったのだけど、急な仕事が入ってしまったので全然見られなかった(´・ω・`)



お届き物

「レプリカだって、恋をする。2」榛名丼(電撃文庫
「七つの魔剣が支配する XII」宇野朴人電撃文庫
「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 IX」支倉凍砂電撃文庫