いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



残念系ヒロイン(今週のアニメ感想1)

デキる猫は今日も憂鬱 2缶め デキる猫は大きく育った

前半は諭吉視点。幸来が想像以上にダメ人間だった。
一人(一匹)で外出て大丈夫なの?と思っていたが、そうか普通に見れば着ぐるみに見えるのか。納得。
部長さんは普通に常識人で普通にいい人。そして幸来は想像以上にダメ人間(大事なことなのでry
次回水族館デート? まあ仕事関係なんだろな。
しかし“推し”て。諭吉やっぱり中身おっさんだろw


七つの魔剣が支配する 第3話 ソルジャー

化け物対戦(蚊帳の外)とナナオの事情と無鉄砲カティ。教師に先輩、まだまだ出るぞ新キャラ達の回。
キャーゴッドフレイセンパーイ カッコイイー
キャーミリガンセンパーイ 胡散臭ーいw
カティはオリバーやシェラに出会えなければ一週間も持たずに〇んでそう(^^;
まだまだ準備編というか、オリバーの本題が出てこないと物語が始まった気がしないんだよなー。


白聖女と黒牧師 第1話 ふたりの関係

天然黒牧師に恋するズボラ白聖女の話。
ひたすら白聖女さんを愛でればいい話みたい。
頭を使う必要がないからながら視には丁度いいかな。