いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



忍耐は必要な人ほど備わっていない(今週のアニメ感想1)

わたしの幸せな結婚 第八話 悪夢と不穏な影と

皇太子ポジの人石田彰ボイス! 敵ではなさそうなのに声が胡散臭いw
胡散臭いと言えばメッセンジャーの人は早々に退場になるんだろうな。エリートっぽいのに、自分は怪しいですって喧伝しているような三下ムーブで笑う。
まあ、そんなことより今回は美世の洋装ですよ。お可愛らしい。でも細くて薄いから、和装の方がまだ健康そうに見えるんだよなあ。
ところでお義姉さまの淑女教育としてはあれでいいのか?……美世が明るくなるのが目的だから中身は二の次ってことですね。了解であります!
家で火を使った事を咎めた人が、森で火を使っているんですがそれは。


デキる猫は今日も憂鬱 7缶め デキる猫はDIYもデキる

妄想旦那に諭吉をNTRれる幸来の図www
添いねこ、超絶DIYと今日も有能さを発揮し続ける諭吉さん。 
単なる棚がキャビネットになった……いやそうはならなやろw
有能すぎるがゆえに、幸来の駄目人間に拍車がかかってることには気づいていないのか。諭吉さんは褒めとデレに弱いチョロ猫さんだから、気付いても甘やかしちゃうんだろうなあ。
これは結婚できませんわ。必要ないしね。心配なのは諭吉の寿命だ。猫と同じなのか?


七つの魔剣が支配する 第八話 ライバルズ

ロッシくん、一生懸命に焚き付けるも彼らの眼中になく、けしかけて鼻血ぶーにしたところまでは良かったがマジになったら瞬殺され、最後はパっと出の新キャラにメダルを奪われそう。おう、もう……
見事な噛ませ犬っぷりに感動すら覚える。本当はいい奴なんだけどねー。
しかし、こうしてみると性格の悪いやつばっかりだなあ(^^; ご近所では僕が私が一番だった神童ばかりが集まるから、埋もれる自分に我慢できなくて1年生はこんなに鬱屈してるのかね? 知らんけど。
赤面テレサちゃんかわいい。