わたしの幸せな結婚 第八話 悪夢と不穏な影と
皇太子ポジの人石田彰ボイス! 敵ではなさそうなのに声が胡散臭いw
胡散臭いと言えばメッセンジャーの人は早々に退場になるんだろうな。エリートっぽいのに、自分は怪しいですって喧伝しているような三下ムーブで笑う。
まあ、そんなことより今回は美世の洋装ですよ。お可愛らしい。でも細くて薄いから、和装の方がまだ健康そうに見えるんだよなあ。
ところでお義姉さまの淑女教育としてはあれでいいのか?……美世が明るくなるのが目的だから中身は二の次ってことですね。了解であります!
家で火を使った事を咎めた人が、森で火を使っているんですがそれは。
デキる猫は今日も憂鬱 7缶め デキる猫はDIYもデキる
妄想旦那に諭吉をNTRれる幸来の図www
添いねこ、超絶DIYと今日も有能さを発揮し続ける諭吉さん。
単なる棚がキャビネットになった……いやそうはならなやろw
有能すぎるがゆえに、幸来の駄目人間に拍車がかかってることには気づいていないのか。諭吉さんは褒めとデレに弱いチョロ猫さんだから、気付いても甘やかしちゃうんだろうなあ。
これは結婚できませんわ。必要ないしね。心配なのは諭吉の寿命だ。猫と同じなのか?
七つの魔剣が支配する 第八話 ライバルズ
ロッシくん、一生懸命に焚き付けるも彼らの眼中になく、けしかけて鼻血ぶーにしたところまでは良かったがマジになったら瞬殺され、最後はパっと出の新キャラにメダルを奪われそう。おう、もう……
見事な噛ませ犬っぷりに感動すら覚える。本当はいい奴なんだけどねー。
しかし、こうしてみると性格の悪いやつばっかりだなあ(^^; ご近所では僕が私が一番だった神童ばかりが集まるから、埋もれる自分に我慢できなくて1年生はこんなに鬱屈してるのかね? 知らんけど。
赤面テレサちゃんかわいい。