いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/16の雑談

月一

姪たちが遊びに来る日でした。
お昼は頂き物のシラスの釜揚げで丼に。夜はメインをおでんにしてめっちゃ楽をした飯係の伯父さんなのでした(*´ω`*)




Nintendo Switch 2023 ~今年の振り返り~

year-in-review.nintendo.com



1000時間近くもやっているのか(^^;
大体ゼルダの所為だろうと思ったら、モンハンストーリーズがあったか。
月別プレイ時間で仕事が暇な時と忙しい時がよーくわかるw




honto、本の通販ストアサービスを終了

bk1を統合して通販部門を超絶劣化させたhontoさん、今度は勝手に辞めるってよ。ホント最低だな。
完全に無用の長物になったので退会してきた。




お届き物

「犬飼いちゃんと猫飼い先生3 たとえばこんなボクらの未来」竹岡葉月富士見L文庫
りゅうおうのおしごと! 盤外編1」白鳥士郎GA文庫
「もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 ~VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです~」紀美野ねこ(電撃の新文芸)