いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



友達がいってやつ(今週のアニメ感想2)

姫様"拷問"の時間です 第3話

本日のお品書き:遊園地のお誘い、幼気な幼女、小籠包の正しい食べ方。それと救出に来た騎士。
遊園地=私服姫様かわいい。それよりも姫様からもたらされる情報がどんどんどうでもよくなってるのに笑う。拷問のネタが尽きるのが先か、姫様の情報のネタが切れるのが先か。
幼女=おい名前。パクリってレベルじゃねーぞ!www
小籠包=レンゲに乗せて食べるの面倒くさくない? 熱っ!ってなるのが小籠包の醍醐味だろう。バカ顔値w 
騎士さまぁーーーーーーーーー;;


弱キャラ友崎くん 2nd STAGE Lv.4 村人たちにもきっと村人たちなりの生活がある

天使でたー。
有能分析官菊池の片鱗も見せつけていってくれたし、もうそれだけで満足です(*´ω`*)
かわいい人←おまかわ!!(全力)
そろそろ問題解決かと思ったらもう一波乱あるみたい。この話ってこんなに引っ張ったっけ?