いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



羨望皆無(今週のアニメ感想2)

姫様"拷問"の時間です 第4話

魔王様が拷問官の能力を疑問視して自ら拷問を受ける話、他諸々。
普通に有益な情報上げてるやろがい!
魔王様が思っていた以上に残念な要素しかない。姫様レベルでチョロく、姫様よりも無能。この魔王がトップにいる限り王国は安泰だわw
対姫様の拷問はネタ切れ気味? その肉球は羨ましくないなあ。


弱キャラ友崎くん 2nd STAGE Lv.5 初期装備を鍛え続けたら、だいたい最強の剣になる

注)器物破損は純粋にただの犯罪行為です。
というわけでやり過ぎてしまったエリカに日南師匠が怒りの鉄槌を下す。
周囲のモブをコントロールしてねちねちと執拗に精神攻撃を加えていく姿はまさにラスボス。やり方がえげつなくて背筋が凍る。
それにしてもエリカ様、お子様メンタルが過ぎるだろう。よくあれで女王様やれてたな。


ダンジョン飯 第五話 『おやつ/ソルベ』

別のパーティからのスタート。
そりゃあ、あれだけフラグ立てまくったらお亡くなりになるよね。
宝石に擬態した殺人虫。ダンジョンファンタジーにはよくあるタイムの魔物で罠だ……って、それ喰うんかい!
二品目は除霊した副産物で見た目もアレだったし、過去最高に食欲のわかない回w
真珠っぽいムカデモチモチしてるのか、うわぁ。マルシル苦手なのによく口に出来たなあ。