いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第4節

清水エスパルス 2-0 大分トリニータ


仕事が終わって結果を見たら勝っているというのは精神衛生上たいへんよろしいな!(今期二度目)
あちこち見た限り今日は内容も良かったようで。特に前半は。ちゃんと繋がるパスワークとシュートは打たせない守備、いつも見せてもらいたいものです。
相性や調子等色々な要因があるので一概には言えないのは分かっているが、結局住吉をスタメンに戻したらあっさり上手くいったわけだ。
モチベータータイプの秋葉監督に名采配なんて1ミリも期待していないので、上手くいっている時には動かない、上手くいかなくなったら変えてみる、くらいの固く無難な采配をお願いしたいところ。

千葉君、エスパルスでのリーグ戦デビューおめでとう! 一試合だけ覚醒して後はやっぱりお荷物な北川なんてさっさと押しのけて、スタメンに定着してくれ!