いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第5節

ジェフ千葉 1-3 清水エスパルス


今日が春分だったのね。明日かと。
仕事が終わって結果を見たら勝っているというのは精神衛生上たいへんよろしいな!(今期三度目)
しかし今日は基本劣勢だったようで。それでも勝てていることを喜べばいいのか、ゲームをコントロールできないことを嘆いた方がいいのか。去年は負け試合でもある程度ゲームをコントロール出来ていたように思うけど。
そんな中、救世主はやっぱり神様仏様乾様。そこからニアにぶち込むのかぁ(恍惚)
スタッツを見るとシュート7本中5本が枠内という奇跡の数字なんだけど。いつもはこの倍打っても5本も枠いかないのにw