いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



愛すべき背中(今週のアニメ感想2)

姫様"拷問"の時間です 第11話

「子犬拷問」「姫様寝言で喋りまくる」「魔王城内オール子供化」「宅配ピザ」の4本です。
「いくらでも屈せられる」「頑張って、屈するから」「私も屈するはずさ」姫様はパワーワード製造機かwww
幼トーチャーに少女トーチャー、どちらもあざと可愛かった。あれは反則だろう。
もちろん今回の一番は肉じゃがです。


弱キャラ友崎くん 2nd STAGE Lv.12 最初に街にある古文書が、ラストダンジョンの鍵だったりする

菊池さんと深いい話、そして文化祭始まる。
使いまわしと止め絵が多く、アニメーションとしては大分手抜き。前半会話メインだから仕方がない面はあるけれど、、、
みみみ……(´;ω;`)ブワッ
たまにあるアニメオリジナルルートに進むことなく、普通に菊池さんルートに乗る模様。フラれる事を察しているみみみさんの様子が切ない。


ダンジョン飯 第12話 『炎竜2』

骨格標本からの血液ドバドバ。グロ苦手勢にはきついっす。
というわけで、無事にファリン復活。
肉だけでなく釜にも鉄板にもなる炎竜さん万能すぎるw
ファリンちゃん魔物肉いけちゃうタイプかー。思った以上に似た者兄妹だった。
ダークエルフ登場で次回へ。いい奴か悪い奴か。ギャグ寄りだと思っていたのにここ2回シリアスだったから、何とも言えないな。