いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/14の雑談

躑躅

咲き始め




家庭菜園

本日の収穫


スナップエンドウは昨日煮物にも使ったので、今週はこの倍程度採れた。放置状態で蔦は絡まりまくりなのに意外となんとかなるもんだ。




皐月賞

ついに出たキズナの大物牡馬。ジャスティンミラノが無傷の三連勝で皐月賞馬に。
馬場の急速回復とメイショウタバルの暴走逃げでコースレコードを0.7秒更新する1'57'1の爆速レコードのおまけつき。
ジャンタルマンタルが先頭に立った時には突き放して完勝の勢いだったんだけどなあ。最後若干止まったとはいえあれを差し切るとは。
ゴルシの夢タバルはビリかー(´・ω・`)。現代競馬で中2週はきつかった。




世界樹の迷宮

二週間ぶりの週末ボウケンシャー



真ルートのボスさんに会ってきました。

3ターンしか持たなかった。あっちが。
天羽々斬装備ゾディショーは反則じゃった。


あとやり残しはM竜ことエルドラだけ。
レベルが足りない気がする(現在50後半)ので、ある程度レベル上げしてから挑戦の予定。