いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



朱に交わっても黒は黒(今週のアニメ感想3)

響け!ユーフォニアム3 七回 なついろフェルマータ

夏休み編。本番は全国大会とあって展開が早い。
真由さんの周りの空気、激重。こいつムード×の得能が三重くらいかかってそう。ただ自己肯定感と目的意識が薄いだけならそこまで嫌悪感を感じることはないけど、今回の集合写真みたいにちょくちょく黒い地を出すから、良い人アピールがファッションにしか見えなくて不快なのよね。
麗奈さんの愛、激重。ヤンデレの素質あるわー。知ってたけど。
休みのはずなのに空気が緩んだのはOGの登場シーンだけという。やっぱり優子先輩のツンデレは癒しだw


ゆるキャン△ SEASON3 第8話 めしテロはじまるよ!!

妄想交じりの回想キャンプの続き。
最強の飯テロはピザでした。お好み焼きで焦らしたかいがありましたねえ。
綺麗なぐび姉、ふつくしい。これは妄想じゃないとあり得ませんわ。
次回から春休み。まだ2年生になってなかったのか。


ダンジョン飯 第21話 卵/黄金郷

外の話と、中の中の話。
どちらもダンジョンの真実に近づいていくような話で、アニメが終盤なんだと実感する。
ダンジョン内異世界のファッション厳ついw 若干ファイブスター物語感ある。似合ってますよマルシルさん(・∀・)b
シャーベットは気まずいwww 魔物喰いが禁忌なのは、こうやってダンジョン内でコミュニケーションとれる相手と出会った時、同胞食べました。な状況になるからかもしれない←