いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2016-08-05から1日間の記事一覧

「造られしイノチとキレイなセカイ」緋月薙(HJ文庫)

造られしイノチとキレイなセカイ (HJ文庫) トリティス教国でも有数の実力を持つ騎士・カリアス。彼が幼なじみのフィアナと共に向かった遺跡で発見したのは……小さな女の子だった! そして、不思議な力を持つその少女・イリスを保護したことで、フィアナとも疑…

お届き物

「アンマーとぼくら」有川浩(講談社) 世界樹の迷宮V 長き神話の果て 【Amazon.co.jp限定】3DS用オリジナルテーマ配信(ダウンロード期限2017年8月3日) - 3DS 1日遅れでスタートです(*´ω`*) 今日は夜1,2時間できれば良い方だけど。

リオデジャネイロ五輪男子1次リーグB組

日本 4−5 ナイジェリア 両チーム馬鹿試合お疲れ様でした。 試合中はラジオだったのでゴールしたこと以外何やってるやらよく分からず、後からハイライトで映像で見た。 選手たちは一生懸命やっているのは重々承知しているのでこんな言い方は無いとは思うの…

「仕込まれてないわよコンチクショォォォォオオオオオッ!!」

第二層に到達したので寝る。 結局二時間以上やってしまった(ノ∀`)