いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
甲子園いいな〜(o≧ロ≦)o<うらやましーーーー!!!
>>シャナ
ハイ、断念してしまいましたm(_ _)m
原作はまだ続いてますよ。今12巻だったかな?
実は原作も5巻で止まってます(滝汗)
ヴィルヘルミナに仮面!?メイドさんが仮面被っちゃ(o≧ロ≦)oダメーッ!!www
自在式・・・そうなん?
ぐぐってみたけど解らなかった(*ノω≦*) アチャ
>>センバツ
確かに昨日の3試合目は酷かったですね(^^;
でも彼らはプロじゃないので残念ながらお金は返せません(ボソw
今大会は四球と残塁の多さが気になります(´・ω・`)
それにしても世の中には「仕事<センバツ」な私みたいな人がたくさんいるんですね〜(ォィw
甲子園次は金曜のですか。
予定では準々決勝の1日目ですね。
準々決勝は甲子園にも慣れてきて、しかも試合間隔が詰まって無いから投手も元気で一番面白いと言われてますね。
・・・甲子園いいな〜(o≧ロ≦)o<うらやましーーーー!!!(マタカヨw
ではまた〜ヾ(^O^)