いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



本生黒

久々の新発売ビール類批評


アサヒ本生クリアブラック


期間限定らしいね。限定に弱い日本人の典型ですが何か?wσ( ̄∇ ̄;)




とりあえず注いでみる



(* ̄ー ̄)_◇"トクトク



(* ̄  ̄) ジー



まぁ、当然色は黒いよな



では飲んでみよう


( *~ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ〜



うすっ!!!


色が黒いだけだよ、これ_| ̄|○ 黒のコクとか香ばしさ全然ない。
極生・生黒といいこれといいやっぱ発泡酒に黒は無理か(´・ω・`)



*Wii
買うつもりは初めから全くないから別にいいんだけどけど



これとか



これとか見ると・・・売れるのか?これ(^^;


部屋で一人で野球の動作の真似したり、チャンバラの動作したりしなきゃならないの?
深夜2階でとか、うるさくて出来ないんじゃ?
それ以上になんか寂しくというか虚しくなりそうだし、急に親に部屋に入ってこられたら恥かしいし、場合によっては居たたまれない空気になりそうだなぁw


PS3の方が売れるんじゃないかという気もしてきた。