いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



独り言のような私信

パンヤの話。
ここのところ2回連続でゲームを終えようとすると画面が青くなりエラーメッセージが出て固まり、電源を抜かない限り再起動できなくなる状態に陥っています。1度だけなら見過ごせるものの2回連続となるとちょっと・・・次に入るのが怖いです(ビビリですから(^^;
必要スペックはギリギリクリアしているものの、このPCではシーズン3は荷が重いのかもしれません。
すでに月に1,2回しかログインしていないような状態ではありましたが、年内で引退しようかなと思っております。
新しいPCを買ったらまた再開するかもしれないのでアカウントはそのまま残しておきますが。