いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



購入

「ねくろま4。」平坂読MF文庫J
パーフェクト・ブラッド2」赤井紅介(スーパーダッシュ文庫
「〈本の姫〉は謳う2」多崎礼C★NOVELSファンタジア)


戸田書店で「サイモンの災難」が4冊分のスペースをとって20冊くらい置いてあったんだけど「クラッシュ・ブレイズ」シリーズってそんなに売れ線なの? ・・・というかそれだけC★NOVELSファンタジア仕入れてて、なんで「〈本の姫〉は謳う2」が1冊もないんだよ_| ̄|○ で、結局「〈本の姫〉は謳う2」探すのに3件も回るはめに(所要時間1時間半以上)。そしてそれだけ回っても「SH@PPLE ―しゃっぷる―」はどこにも置いてないとか(´っω−`)モウイヤ
あー、、、ホント引っ越したい