いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「あと、ちょっとだったのに……」

きゅーきゅーキュート!の最後のセリフが今日の決勝に合い過ぎている件(-∀-;)
そんなわけで当初の予定とうpの順番を変えてみたw


すんごいくだらないことですが、
甲子園の記事を書くと「選手名+彼女」で検索してくる人が少なからずいる。
さらに今日はそれに加えて「中京大中京 堂林 性格」で2件。
そんなん知るか! というかそんなの知ってどうするんだ?
大丈夫、少なくともそんなことネットで検索してるような人は間違いなく彼女にはなれないから。俺が保障するw